ここから本文です

大迫傑は、何をやらかしたんですか?

ken********さん

2019/9/1318:36:27

大迫傑は、何をやらかしたんですか?

閲覧数:
4,952
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2019/9/1702:23:16

ピアスのことでしょうね。。
今の時代男性も女性もピアスはファッションで開けるけど、それをダサい、イキっていると考える方がいるようですね。僕は耳にはいくつかピアスは開いていますが、同年代や年上の方にも悪く言われたことはありません。一部少数の方々が嫌ってるだけですね。人にいちゃもん付けたい暇人です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大迫傑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2019/9/1811:35:10

マラソンの大迫さんは何も問題はないです3位でした。

西久保さん

2019/9/1617:09:08

男の癖に恥ずかしいピアス開けてました。

男がピアスなんて、ダサいね!

nir********さん

2019/9/1512:39:32

橋本あゆみさん(元アイドル)とできちゃた結婚。

mmu********さん

2019/9/1400:11:27

ピアスの穴あけてました

プロフィール画像

カテゴリマスター

iwa********さん

2019/9/1322:23:56

坊主頭のこと?

何か悪いことしたんじゃない
で、奥さんに刈り上げられた