ここから本文です

「電子タバコ」は、ほんとに体に害はないんですか?

sli********さん

2019/9/1318:57:25

「電子タバコ」は、ほんとに体に害はないんですか?

閲覧数:
296
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/9/1906:38:03

IQOSは全米で販売禁止です。
理由は安全性が確認されていないから。

一方,日本は危険性が確認されていないから販売許可。
IQOSふくむ国内の加熱式タバコ利用者540万人
(=世界の98%を占める)はただいまモルモット状態です。

安全性が確認されていないから禁止の外国。
危険性が確認されていないから販売許可の日本。

現実を知った上で利用を判断しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「電子タバコ 害は」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/9/1914:41:29

電子タバコもタバコなので害はないのはあり得ない

yu5********さん

2019/9/1718:21:03

発売から現在まで日本国内で電子タバコが原因での症例は上がっていません。
まともな人間は安全性が証明されるまで手を出さないとか言ってるのいますが、VAPEに関しては販売が承認された段階で一定の安全性は証明されてます。

su_********さん

2019/9/1716:54:47

不明です。

推定無害と言う事しか出来ません。

kat********さん

2019/9/1321:09:28

紙タバコや加熱式タバコに比べれば害は少ないでしょうが、無害とは思いません。

2019/9/1320:43:57

電子タバコも紛れもなく有害です。
まともな人間は、安全性の証明が完了するまで手を出したりしません!