ここから本文です

30代後半の男性で、

アバター

ID非公開さん

2019/9/1319:32:37

30代後半の男性で、

現行ランクル(上級グレード)
に乗る人は、
成功者と言えますか?

レクサスLXでないと、
そうは言えませんか?

補足金銭的な話として、
です。

閲覧数:
90
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lex********さん

2019/9/1610:34:03

ランクルって高々600万程度の大衆TOYOTA車でしょ(笑)?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ook********さん

2019/9/1715:43:09

18歳免許取りたてで新車のそれだったらまあアリかなってなるね。

har********さん

2019/9/1405:40:23

普通以上の生活者と言えると。

2019/9/1400:52:13

所有車両と成功者か否かは関係ないと思います。本物の成功者は自分で車を運転しないことの方が多いです。

rwj********さん

2019/9/1323:48:13

成功者とは自分の中では非現実的なフェラーリ、ランボルギーニなどのスーパーカー所有者だと思うので、レクサスLXでも実用車である以上違うと思います。

2019/9/1322:01:45

それよりは 車5台所有のほうが成功者と言えます