ここから本文です

カキフライカレーとエビフライカレー、どちらがお好きですか? ^^

魔法使いサリーちゃんさん

2019/9/1320:01:04

カキフライカレーとエビフライカレー、どちらがお好きですか? ^^

エビフライカレー,カキフライカレー,カキフライ,カツカレー,エビフライ,カレーライス,二つ目

閲覧数:
476
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2019/9/1900:48:35

日曜日:カレーライス
月曜日:カツカレー
火曜日:エビフライカレー
水曜日:チキンフライカレー
木曜日:コロッケカレー
金曜日:カキフライカレー
土曜日:生卵かけカレー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2013:49:36

エビフライカレー

yat********さん

2019/9/2012:32:18

牡蠣フライに カレーをぶっかるのは 反対 邪道でありますあ やっぱし レモンかけてタルタルで ビールでしょう ああ 冬が来るのが 待ち遠しい

rir********さん

2019/9/1917:22:05

僕はどちらも好きです~(^^)

bag********さん

2019/9/1903:25:43

カキフライきらいなんです。
だからエビフライ。
どの料理でも、カキフライはダメ。

2019/9/1819:56:29

今はカキフライカレーがお好きな気分です。
食べたいっす。