ここから本文です

田中圭と横浜流星の身長差が結構あるなと気になりました。 あな番の番宣で2人一緒...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1320:47:56

田中圭と横浜流星の身長差が結構あるなと気になりました。
あな番の番宣で2人一緒のところを何度も見ましたが
身長差が10cm近くありそうでした。

横浜流星は2枚目俳優なので
そこそこ大きいと考えて
田中圭は180以上はあるのだろうと想像していました。

今 ネットで初めて調べたら
田中178cm と以外に 180なくて、
さらに 驚いたのは 横浜は174となっており
4cmしか 差が無かったのです。

おかしい! と思うのは私だけでしょうか?

田中圭が シークレットブーツを履いていたのでしょうか(笑)
もしくは横浜流星は 4、5cm 身長のサバ読みしてるのでしょうか
顔が小さいので小さく見えたのでしょうか??

(^_^)

閲覧数:
689
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1904:59:35

スニーカー
履いた状態の
比較画像

※参考
https://movie.walkerplus.com/api/resizeimage/news/article/188975/11...

左隣の小太りが
小平大智
身長175cm

どう見ても
横浜との身長差は
3-4cmある

つまり
横浜の身長は
171-172cm
ということ

芸能界では
こうした
身長サバ読みは
あたりまえ

公称168cmで
162cmの彼女より
背が低かった
ジャニーズも

芸能界は魔窟

参考
https://twitter.com/asdbjp/status/1030084267223658496

「田中圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

map********さん

2019/9/1408:23:35

最近田中圭がでかいんです。なんか妙にでかい。顔は田中圭のが小さかった気がする

____さん

2019/9/1403:27:25

なーちゃんってめっちゃ顔小さいじゃないですか。そのなーちゃんと並んでもそこまで顔の大差がなかったので、横浜流星は顔が小さい。そのせいで身長差があるように思えたのでしょう。

はじこいでの画像ですが、中村倫也さんは170cm、深田恭子さんはヒール履いているのでノーカンで、中村倫也より間違いなく4〜5cm高く見えます。サバは読んでないでしょうね

なーちゃんってめっちゃ顔小さいじゃないですか。そのなーちゃんと並んでもそこまで顔の大差がなかったので、横浜流星は顔...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1321:04:31

私も身長差は感じてました。
思いの外田中圭さんってデカいのかなと思ってたんです。

でもこれは間違いなく横浜流星がサバ読んでますよね。
身長差は10はありそうでした。
あの方きっと168ぐらいしか無さそうです。