ここから本文です

日本て1964年のオリンピックの時は色々な問題はでなかったんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1322:17:19

日本て1964年のオリンピックの時は色々な問題はでなかったんですか?

当時、実際にオリンピックを生orテレビで見た世代の方に質問です。


来年のオリンピックに向けて自然災害や施設のことであらゆる問題が出ていますが、昔のオリンピックの時はこういった問題は無かったのか気になりました。


1964年より2020年の方が色々な設備やインフラが整ってるだろうに、様々な問題が起きてるのは不思議だなって思います。

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/9/1407:45:04

首都高を作ったり苦労してましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fox********さん

2019/9/1922:44:26

小池百合子が足を引っ張っているから。

小池百合子が足を引っ張っているから。