ここから本文です

なんと4歳で妊娠して、5歳で出産した子がいます。ペルーのリナ・メディナという女...

shi********さん

2008/12/1123:55:00

なんと4歳で妊娠して、5歳で出産した子がいます。ペルーのリナ・メディナという女性です。のちに 父親が緊急逮捕されました。
皆さんは どう思いますか?

閲覧数:
49,759
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2008/12/1123:57:15

父親逮捕はあたりまえですね
なにやってんだよ!って感じです
でも4歳って生理まだ来てませんよね・・・
にわかに信じがたい話でもありますが

「リナ メディナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

編集あり2008/12/1200:17:53

医者(小児科だけどねw)の人からメールが来ました
「4歳で妊娠するのは不可能」だそうです

kan********さん

2008/12/1200:07:57

子宮が出来上がってないので妊娠はできないでしょー。
ほんとうなのかな?

y_v********さん

2008/12/1123:59:19

4才で排卵ってあるんですか?たぶんゴシップだと思いますよ。