ここから本文です

菅田将暉さんは一流俳優なんですか?生き残ると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1323:02:44

菅田将暉さんは一流俳優なんですか?生き残ると思いますか?

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/9/1617:51:01

一流俳優かどうかは今の所は、そうかもしれませんが
、生き残るというより、息の長い俳優さんになってほしいです。
若いうちは、主役が多いと思いますが、年を重ねたら、若い主役の人をもりたてながらも、自分も輝けるような俳優さんになってほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/9/1721:44:28

20代俳優で1番人気あります

何もやらかさなければ、生き残ると思います

ranrantaiさん

2019/9/1411:18:05

割と色んな芸能界の方が彼を称賛しています。よっぽどなにか不祥事を起こさない限り生き残ると思います。

sor********さん

2019/9/1323:56:09

一流かはわかりませんが、俳優以外にも才能があるので生き残ると思いますよ。