ここから本文です

ネットショッピング で、キャンセルの方法がなく、コンビニ支払いなら、7日間支払...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1323:05:49

ネットショッピング で、キャンセルの方法がなく、コンビニ支払いなら、7日間支払わなければキャンセルされると言うものなのですが、

明日新たに注文しそちらは支払いをして、最初に注文した方を7日間支払わずにキャンセルするのって、どう思いますか…?
良くないですかね…?


フジテレビeショップ ネットショッピング amazon 楽天 送料 発送 キャンセル

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1323:19:04

元Amazonカスタマーです

7日間支払いをしなければ自動的にキャンセルされるシステムなので
キャンセルさせたいのであれば支払いをしなければ大丈夫です。

只何度もやるとアカウントがロックされる可能性もあるのでご注意下さい、1回くらいなら全然問題ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/9/1406:58:07

>最初に注文した方を7日間支払わずにキャンセルするのって、どう思いますか…?

良くはないですが 有効な方法だと思います

aut********さん

2019/9/1323:07:26

大丈夫だと思います