ここから本文です

千葉県は台風で大変な被害が出ていたのに、森田知事はじめ2日間平気な様子でいたの...

Tarcoさん

2019/9/1323:14:58

千葉県は台風で大変な被害が出ていたのに、森田知事はじめ2日間平気な様子でいたのに、この頃やっと防災服きて被害状況調査なんて職務怠慢でしょう。病院に電気がいかないで入院患者さんがなくなったりしているよう

です。東京都はオリンピック工事の重機を持って行って復興の手伝いしないのですか。

閲覧数:
302
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamletitbeさん

編集あり2019/9/1323:30:27

確かに、千葉県の緊急時対応はお粗末と言えるのでしょうね。

質問した人からのコメント

2019/9/18 20:44:15

被害を調べようとも、救助活動もあれだけ大きい台風なのに、東京都の方しか見てなかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/9/1400:04:46

台風の右半円は南の湿った強風を引き込むのでひがいはデカイ。

来年、オリンピックの時に台風来たらどうなるかもわかったので、

どういう被害にどれだけの手間がかかるかを検証することも忘れずに復旧を進めてほしい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/9/1323:36:55

それを言う前に、自民党の内閣総理大臣の批判をしろ。
阪神淡路大震災の時も、東日本大震災の時も、自民党以外の内閣総理大臣が批判されてボロクソ言われとったけど、千葉の台風の時に自民党の安倍は何やっとったか知っとるか?
自分の内閣の改造人事や。
千葉で多くの人が停電とか断水で苦しんどる時に、安倍は小泉の息子の初入閣とかそういう事ばっかりしとったんやで。

今までの前例で言えば、自然災害の責任は総理大臣にあるのに、自民党の安倍を全く批判しないテレビ局が異常やろ。
テレビ局もな、千葉で停電が起こっとる時に、韓国の話題とか小泉の息子の話題ばっかり垂れ流して、被災地の報道なんかほとんどテレビでやってなかったんやぞ。

ツイッター上では多くの国民が被災地の現状を知っとったのに、自民党の人間とかテレビ局の人間は、アホな事やっとったがな。
誰を批判するべきや。

mjn********さん

2019/9/1323:27:05

森田知事だめですよ。マイナス点も無ければプラス点もない。一見熱そうに見えて、実際なにもしない。つまり単なるお飾りでしかない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2019/9/1323:24:12

安倍も、千葉は無視して、内閣改造を優先してましたよね。