ここから本文です

雨降る前兆って何かありますかー?

gua********さん

2019/9/1323:37:26

雨降る前兆って何かありますかー?

閲覧数:
11
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

宮元武蔵さん

2019/9/1403:44:01

猫が顔を洗うと雨になる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2019/9/1413:50:24

朝焼けは雨だよ。
夕焼けは晴れだよ。

朝だ雨。

dvt********さん

2019/9/1400:20:49

風邪が冷たくなる

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1323:43:38

その昔、カエルが死ぬと雨が降るってのはありましたね。

今は低気圧がくると雨が降りますし、強風の後は必ず雨は降ってきます。

また逆では夕焼けが出て、空が鮮やかになれば、次の日は「快晴」となりますね。