ここから本文です

猫アレルギーの人は手袋で猫に触れれば大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1323:47:05

猫アレルギーの人は手袋で猫に触れれば大丈夫ですか?

閲覧数:
27
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/9/1502:51:53

マスクしても目からアレルゲンが入りますので、猫アレルギーの人は猫に近づいてはいけません。そう言う私は、猫アレルギーですが、猫を飼ってますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc*******さん

2019/9/1422:15:22

●猫アレルギーの原因は、排せつ物、毛、呼吸などかなりあると思います。
手袋だけでは解決しないと思います。

mik********さん

2019/9/1400:58:25

フケによってアレルギーが発症する場合もありますので、マスクもした方が良いと思います。

jew********さん

2019/9/1323:55:09

猫の何に反応しているかにもよるかと思います。毛かヨダレかフケか。

毛やフケにアレルギーがあれば手袋だけじゃなくマスク等も必要だと思いますよ。

アレルギーは今日まで平気でも明日いきなりアナフィラキシーになる事もあります。用心して下さいね。

duy********さん

2019/9/1323:49:08

猫の毛が舞ってアレルギー反応出ると思います。