ここから本文です

86 TRD サイドステップについて

jvd********さん

2019/9/1323:51:27

86 TRD サイドステップについて

サイドステップを中古にて購入しましたが、Jナットやクリップなどないものがたくさんあり、装着できそうにありません。
ワッシャーやクリップなどの本体以外の取り付け具はTRDで購入することは可能でしょうか?
また、可能な場合どこから購入すれば良いのでしょうか?回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2019/9/1410:56:24

ディーラーで購入出来ると思います。
思うと言ったのはモデリスタですがサイドステップのクリップが欲しくてディーラーで聞いたら購入は可能だけど1個だけの販売は無理で、セットでないと注文できなくモデリスタのものですが2~3千円くらいしたと思います。
クリップはサイズさえあえば大丈夫なので自分は似たような形状のもので対応しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

桃太郎さん

2019/9/1408:25:43

TRDでは付属品のみの購入は不可能。ワッシャーやクリップなどはホームセンターやオートバックスなどで調達するしか無い。Jナットはトヨタ純正も売っているがSU003-01536って型番の86のフロントバンパー固定用のナットなので合うかも。