ここから本文です

これってでべそですか? 2歳娘のおへそです。 第二子が生まれるまで子供のお...

lov********さん

2019/9/1323:54:10

これってでべそですか?

2歳娘のおへそです。

第二子が生まれるまで子供のおへそはこんなもんだと思ってましたが
第二子が生まれ、もしかして上の子でべそなのか…?
と思ってしまいまし

た。

女の子ですし、将来のことを考えると出来る限りの事はやってあげたいのですが、小児科にいけばなにかしら対処してもらえますか?

それともでべそではないですか?(今まででべその方が周りにいなかったからかいまいちよくわかってません)

でべそ,おへそ,子でべそ,小児科,女の子,手術,ヘソ

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2019/9/1400:59:52

ひどくはないけどでべそに分類はされると思います。この程度だったら緊急を要する手術はいらなそうなので今すぐの対処は相談してみないことにはわからないですね!
美容整形でヘソの手術をする人も多いみたいなので将来それを受けさせるかですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xtx********さん

2019/9/1400:19:54

でべそにみえますね。