ここから本文です

ディープインパクトの後継種牡馬

アバター

ID非公開さん

2019/9/1323:58:26

ディープインパクトの後継種牡馬

今後現れますか?

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2019/9/1409:05:52

今いるので十分、サンデー、ディープと同じくらい戦績を残せなんて無理がある。
血が繋がっていけばいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆうじさん

2019/9/1509:06:59

でない
今のところ
キズナが候補だからね
数年たってたいした馬ださず
多分それで終了

エ○市民さん

2019/9/1412:46:15

現れるだろう・・・

現役時代、他のG1馬達が止まって観える走りを敢行できた馬はノーザンダンサーと彼しかいない・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/9/1403:04:22

残りの数世代の中から大物が出る!と信じています(^_^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/9/1401:19:10

数年後には現れるでしょう!!