ここから本文です

寝る時間帯になっても

アバター

ID非公開さん

2019/9/1400:35:28

寝る時間帯になっても

小さな物音や、時計の秒針の音が
気になりだし、不眠気味になるのは
精神的にリタイア状態だったり
うつの症状なのでしょうか

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1419:02:45

いや、違う。
関係ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wap********さん

2019/9/1404:52:54

時計は静音設計のものもありますよ。

うちの母も 時計の秒針、物音に敏感です。

だからといって、うつではなく。

ストレスが多い環境、本人の気質など あります。

好きなことをし、発散してます。

週に一度はホットヨガをし、その日は疲れて爆睡するようです。

kon********さん

2019/9/1400:52:48

シリコン製の耳栓がおススメです。

uuu********さん

2019/9/1400:36:50

ただの運動不足かもしれない