ここから本文です

バカウゼです。ライントレードって後付けだろ?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1401:33:30

バカウゼです。ライントレードって後付けだろ?

後から都合良くラインを引いて満足する為だけの物?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jip********さん

2019/9/1412:05:50

バカだからあとからしか引けません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jip********さん

2019/9/1412:51:23

俺、斜めラインなんて使わないからね

水平線は引くよ

でも後から引かないけどね

馬鹿でもジグザグの高値と安値にはラインが引けるでしょ?

下の馬鹿は無理そうだけど

サルだしwww