ここから本文です

乃木坂ってどこ?で、ロケ中に買い物中の橋本奈々未に遭遇する回は第何回目でしょ...

h3c********さん

2019/9/1401:41:18

乃木坂ってどこ?で、ロケ中に買い物中の橋本奈々未に遭遇する回は第何回目でしょうか

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ght********さん

2019/9/1411:40:53

乃木坂って、どこ? #38
日村&生駒のショッピング! 生駒に服を買ってあげよう!
2012年6月24日(日)0:00~0:30

予告では「激辛占い」&「生駒の服を買おう」の豪華2本立て!となっています。ラフォーレ原宿で買い物をしていると橋本がプライベートで服を買いに来ているという設定?です。

「橋本奈々未」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/9/1402:21:22

何回目か分からなかったんですが2012年の6月17日の回です。