ここから本文です

コーラってどんな味ですか? 美味しいですか?

匿名さん

2019/9/1401:53:35

コーラってどんな味ですか? 美味しいですか?

幼少期に母から分けてもらったカルピスソーダを飲んでみましたが、

あのパチパチパチ感がウエッと苦手で、

それ以来炭酸系は「まずい」と避けていましたが、最近炭酸水 、特にコーラが気になりだしてます

興味は湧いてるものの、あの頃のまずいというイメージが抜けず中々飲めません。

自分でもコーラ=虫歯・肥満に結びつけてしまいあえて飲まないようにしてる部分も少なからずあります

コーラの魅力ってなんですか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YETIさん

2019/9/1401:59:01

コーラは肥満や虫歯だけでなく、
含有されているカラメル色素は
発がん物質です。

魅力は好みででしょうが、
以前、韓国でビルが倒壊し、
何日も生き埋めになって奇跡的に
救助された人が、
第一声として
「コーラが飲みたい」と言ったそうです。

  • 質問者

    匿名さん

    2019/9/1402:00:38

    でも発がん性物質ってどこにも含まれてますよね?
    第一声が「コーラが飲みたい」だなんてそこまで上手いんですか、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2019/9/1401:59:32

無理に飲まなくてもいいのでは?

興味があるなら、ここで聞くより飲むしかないよ。笑笑

コーラだけでなく、三ツ矢サイダーとか、
キリンレモンとか。

味覚も発達するし、
飲んでみたら意外に美味しいと思えるかもね。

LETS TRYだね。

gua********さん

2019/9/1401:54:15

炭酸とあの味。飲めばわかる