ここから本文です

映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」で、人間失格を執筆する小栗旬扮する太宰治...

君のあさ。さん

2019/9/1402:21:57

映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」で、人間失格を執筆する小栗旬扮する太宰治が左手に万年筆を持っているのは以下①②のどちらでしょうか?

①小栗旬が左利きだから
②1に加えて太宰治も左利きだから

閲覧数:
1,798
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Sato_Harumiさん

2019/9/1609:45:12

①です
小栗旬は自分が左利きなので右利きで文字を書く訓練をするべきか相談したようですが、結局左のままいったそうですよ

「太宰治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

小梅さん

2019/9/1613:55:27

私も気になって調べてみたら①でした。