ここから本文です

わかばやエコーのリトルシガーがでるらしいですが、どうなると思いますか? 昔すっ...

tat********さん

2019/9/1402:40:28

わかばやエコーのリトルシガーがでるらしいですが、どうなると思いますか? 昔すってみたらわかばはのどが痛くなるしエコーはこんなまずくつくれるのかと思いました

閲覧数:
810
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gma********さん

2019/9/1802:38:33

味は変わらないと思います。あの雑味が多く安っぽい味が無くなったら昔からのリピーターが離れるので、そこら辺ちゃんと加味して出すでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vbt********さん

2019/9/1802:47:27

まぁ味は変わらないでしょうね!
ただ紙巻き煙草から巻煙草になっただけですからね!