ここから本文です

男ですが、出来るだけ多くの性病を予防できるワクチンは何ですか?クラミジアやコ...

iya********さん

2019/9/1402:43:49

男ですが、出来るだけ多くの性病を予防できるワクチンは何ですか?クラミジアやコンジローマを予防したいです。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

(\_/)さん

編集あり2019/9/1410:36:04

ワクチンですか。

ないよ。

ただ、女子対象だった子宮けい部ガンのワクチン、HPVワクチンを打つ男性もおられます。
↑尖圭コンジローマ予防等ヒトのウイルス。

HPVで検索されるとよく分かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dns********さん

2019/9/1410:10:34

性病のワクチンはありません。
あれば嬉しいですけど残念ながらありません。
また感染した後でも、再感染します。
しかし普段から免疫を上げる事や、予防を心掛ける事で、感染のリスクを減らす事は出来ます。
現在はそれしか出来ないのです。