ここから本文です

三井住友VISAカードの先払いについて。 クラシックカードを使っています。 規定...

tri********さん

2019/9/1403:53:02

三井住友VISAカードの先払いについて。
クラシックカードを使っています。
規定の引き落とし日より先に臨時振込で払うことができますが、これをするとポイントが付かなかったりクレカの利用履

歴に残らなかったりしますか?

先日、来月引き落とし分を臨時振込したんですが、webページで確認したところたしかに振込はできているようですが、明細でその分が見れなくなっています。
見る場所が違うのか、明細から消えてしまうのか、よく分かりません……

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1404:47:21

1回払いの場合はポイント付与日に利用明細から消えていればポイントは付かないと思います。マイ・ペイすリボに登録していれば、年会費とか一部の店の利用分以外はリボ払いになります。

審査に通るかどうか分かりませんが、繰り上げ返済をするぐらいなら増枠申請をした方が良いと思います。


お振込みによる臨時のお支払い対象について

1回払いのご利用分
1回払いご利用分をお引き落とし日より早めにお支払いいただけます。
なお、1回払いは一部のご利用分のみのお支払いはお申し込みいただけません。

リボ払い残高
リボ払い残高を一部でも全額でもお支払いいただけます。

https://www.smbc-card.com/mem/oshiharai/rinji.jsp

https://qa.smbc-card.com/mem/detail?site=4H4A00IO&id=251&hot_list=t...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbk********さん

2019/9/1405:43:55

ポイントも付いて履歴も残ります。