ここから本文です

鴨川シーワールドホテルに横浜から行く予定ですが、途中通行止めなどありませんか...

mam********さん

2019/9/1405:33:53

鴨川シーワールドホテルに横浜から行く予定ですが、途中通行止めなどありませんか?
キャンセルした方が良いでしょうか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpg********さん

2019/9/1406:32:13

アクアラインから館山道下りに入り「鋸南保田」で降りて、その先のT字路を右折。そのまま道なりに山道(通称「長狭街道」)をグネグネ行くと鴨川市内に入れます。
通行止めは大型車のみです。途中、信号停電の箇所があるのと、倒木撤去で片側通行があるので注意のこと。

質問した人からのコメント

2019/9/14 07:06:31

ありがとうございました(*^_^*)
助かりました。

「鴨川シーワールド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecu********さん

編集あり2019/9/1405:51:23

鴨川シーワールドの最寄駅 安房鴨川駅から鴨川シーワールド周辺への通行止めはないようです。
無料送迎バスの運行は平常通り