ここから本文です

インスタグラムでフォローする人を見つけようをクリックし連絡先を表示させるので...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1406:15:46

インスタグラムでフォローする人を見つけようをクリックし連絡先を表示させるのですが直ぐに消えてしまい画面が真っ白になります。3日くらい前からこの様な状態が続いてます、元に戻る方法はありますか?何故画面か

ら消えるのか教えて下さい。

閲覧数:
796
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/9/1522:35:13

私も今朝からまったく同じ現象です。
しばらく表示されるけど、数秒で真っ白になっていきます。
なにかの不具合なんでしょうかね?スッキリしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t10********さん

2019/9/1515:59:04

私も同じ現象が起きます。はじめのうちは表示されて少ししたら画面が白くなっていったのですが、今は何も表示されなくなりました。

ghk********さん

2019/9/1508:30:49

僕も同じ現象です。
連絡先のリンク、アプリ再インストールなどやりましたが変わらず。

その後解消されましたか?

vqz********さん

2019/9/1501:01:33

私も同じ現象になりました。
それからは直りましたか?