ここから本文です

部活でダンスをやってます。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1407:36:00

部活でダンスをやってます。

一応経験者ではあるし学年の中では真面目にやってる方です。
しかし習っていたジャンルとは違うので、踊れるけど初心者も変わらないと思います。

それと、ダンス歴、能力が圧倒的に違う先輩がいてすごく憧れてます。
アルバイトをしているので、毎月の月謝制でレッスンではなく、たまに友達と一緒に1回きりのレッスンを受けたりしたいです

そうゆうのってないんですかね?もしあるならなんて調べたらいいのか教えてください!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rig********さん

2019/9/1409:19:46

ダンスは長く踊っていれば、他のジャンルも多少は踊れるでしょう。

ただし、上手くなるためにはしっかりレッスンを受け、練習することが

大切です。

ワークショップと言って、有名なダンサーなどが1回きりのレッスンを

することがありますが、ダンススタジオや地元ダンサーが主催する事が

多く、その情報はSNSで発信されます。なのでダンススタジオのSNSを

チェックしていればWSの情報は得られるでしょう。

しかしたまに1回受けたところで大して力になりませんよ。やはり

ちゃんとレッスンを受けた方が上達します。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/9/1409:37:12

ダンススタジオのSNSですね!ありがとうございます!
    元々ジャズを習っていて、ヒップホップなどとは細かく違うところが沢山あるので学べることがあればと思ってます(..◜ᴗ◝..)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/9/1416:23:32

スクールによりけりです。私の時代の多くのダンススクールはそういうことが可能でした。現金制やチケット制のレッスンです。

まだ、これでやっているところはあると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる