ここから本文です

全盛期の中森明菜はどうでしたか?

ひみつのアッコちゃんさん

2019/9/1408:29:51

全盛期の中森明菜はどうでしたか?

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/9/2023:12:08

超サイコーやで!命でした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1618:44:41

色んな意味で最強やね(笑)

2019/9/1615:58:45

綺麗と可愛いが同居してる最高の顔立ちをしていましたよ。

百々果さん

2019/9/1414:02:15

物凄かったです。
ファンなので余計キラキラオーラを感じてました。

yas********さん

2019/9/1413:11:29

各局 歌番組も全盛期

トップを走り続けていました。凄かったです。

現在54歳 マイペースで、活動されてます。

今は、おそらく海外で、充電中だと思います。

ディナーショー開催すれば、5万円のチケットすぐ完売します。