ここから本文です

ジャストアンサーの500円トライアルにひっかかり、パソコン関連の質問へのまともな...

たつお。さん

2019/9/1409:39:50

ジャストアンサーの500円トライアルにひっかかり、パソコン関連の質問へのまともな回答は全くなく、500円は即カード引き落とし。諦めていましたが、先日また3800円がカード引き落とし。慌ててこのジャストアンサーの

仕組みを調べたら、自動的に定期会員に登録されることを知りました。
会員の解約を実行すべく、ログインしてから、マイアカウントからの会員プログラム、会員解約、などなどやろうとしても、表れるはずの解約アイコンが表示されません。カスタマーサービスなる質問サイトがちゃんとありますが、何回もメールしても、回答は全くありません。0120からの電話番号には何十回かけても繋がりません。解約するのに他にどんな対応策があるかご存知の方いらっしゃいましたら助けていただきです。

閲覧数:
178
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/9/1418:34:49

  • 質問者

    たつお。さん

    2019/9/1421:30:15

    ご回答ありがとうございます!
    これ参考になりましたが、次のカード引き落としが無ければその通り信用出来ますが、、、。
    ありがとうございました!!

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/9/19 08:32:14

やはりこれしか解決策ないですね。ご回答ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる