ここから本文です

毎年紅葉狩りに行かれる方は、その使途についてはどんな感じでしょうか❓

cai********さん

2019/9/1410:48:49

毎年紅葉狩りに行かれる方は、その使途についてはどんな感じでしょうか❓

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/9/1410:54:37

  • him********さん

    2019/9/1410:58:27

    間違えて行っちゃいました。
    目の保養とその場、その時期の美味しい物を食べてくる年中行事の一つです。

質問した人からのコメント

2019/9/16 19:13:10

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuc********さん

2019/9/1422:49:41

紅葉狩りの使い道?
料理食材カテってことは
食材として紅葉を活用するかってこと?

……うちのほうでは鑑賞のみで
天ぷらを食す風習はありません