ここから本文です

一人暮らしで自炊して1食300円とか無理じゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1411:01:33

一人暮らしで自炊して1食300円とか無理じゃないですか?

閲覧数:
74
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aif********さん

2019/9/1413:36:56

いけますけど、手間はかかりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2019/9/1509:30:39

300円は自分も無理ですね・・
350円はいるかな。
毎日、お肉食べたいので・・。
あとフルーツもいるので・・。

hid********さん

2019/9/1421:50:35

私は無理、どんなに下げても350円(食材費のみ・調味料別)
500円近くかかるときもあります。昼食費別で月の食材費3万円程度

sod********さん

2019/9/1416:11:04

1食300円は余裕。
ってかどんな計算したらきつくなるんだ?

doc********さん

2019/9/1416:05:00

1食300円ならかなり裕福な部類だが・・・
月27000円ならおいしい米買って、
肉でも魚でも好きなもん食えるじゃん。
きついってのは、1食50円、月4~5000円くらいのことを言う。
最安の米10kg1500円を死守して、
業務スーパーの鶏肉4kg1600円、これを1週間1kg使って~
みたいな状況のことだよ。

monday084さん

2019/9/1413:18:26

1ヶ月8000円だったことが一度だけありますが。
食欲ないときは食べなきゃいい。