ここから本文です

台風といえば九州のイメージなんですが、九州の人から見た千葉の台風被害はどんな...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1411:48:45

台風といえば九州のイメージなんですが、九州の人から見た千葉の台風被害はどんな感想なんでしょう?やっぱ甘えんなって感じなんでしょうか?

閲覧数:
157
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Creationさん

編集あり2019/9/1814:30:19

あの程度かあれ以上の台風は九州では常連台風でいかに防災音痴かが伺えます。
鉄塔が倒れるなんて九州では聞いたことない。
屋根瓦だってあそこまでブルーシートだらけにならないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gru********さん

2019/9/1613:44:34

滅多に大きな台風が来たことがないので備えがなかったようだ。
多くの家で瓦が飛んでいる。
打ち付けていなかったのだろう。

ish********さん

2019/9/1421:09:31

停電期間が長いな~というイメージ。
いかに東京電力が台風リスクを考慮してないか、ということを露呈した。

gua********さん

2019/9/1411:49:06

甘えんなよ