ここから本文です

1日2食って普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1411:49:33

1日2食って普通ですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1411:53:17

自分は昼と夜の2食です、それで体が馴染んでいますから。江戸時代は2食だったそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1412:33:01

私も2食ですが、それが普通かどうかの基準はないので、そうし者もいるという感じです。

以前は3食摂っていましたが、減らしても特に体調が悪くなるわけではなく、野菜中心の食生活なので体調はとても良いです。体重は一定して、健康診断ではすべての項目で正常値内とこれも良いです。