ここから本文です

日産が破産開始決定を受けましたが今後どうなりますか??

WE♥酒鬼薔薇聖斗さん

2019/9/1412:18:31

日産が破産開始決定を受けましたが今後どうなりますか??

詳しく教えてくださいお願い致します!

(株)日産(TSR企業コード:130115975、法人番号:1140001069755、同所、設立昭和61年7月、資本金1000万円、同社長)は2月18日、神戸地裁尼崎支部より破産開始決定を受けた。
破産管財人には阪田健夫弁護士(弁護士法人ライト法律事務所、尼崎市御園町21、電話06-6415-3110)が選任された。負債は、日産が約3億1500万円

日産が破産なんて残念ですよね?

日産,阪田健夫弁護士,破産開始決定,同社長,破産管財人,日産自動車,まさか日産自動車

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soi********さん

2019/9/1614:43:57

それ何処の日産。
中小企業でしょ。
皆さんが知っている日産自動車は、破産した場合。横浜地裁ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/9/1420:42:08

えっ、まさか日産自動車じゃ無いよね。
下の回答呼んでるとまずいんでは? 誤解する人が出るよ。
拡散すると大変だよ。
あなたは、それを狙って居る節が有るけど・・・どうなんだ。

くぱぁさん

2019/9/1419:12:46

残念です。私の最初の自動車が日産マーチA#でした。

日産はルノーに吸収されます