ここから本文です

韓国ドラマで、会長或いは室長或いは大家と恋愛するドラマはありますか?

rut********さん

2019/9/1412:19:12

韓国ドラマで、会長或いは室長或いは大家と恋愛するドラマはありますか?

補足ありがとうございます!

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ティムニさん

2019/9/1421:03:30

「美しき日々」のイ・ビョンホンは室長だったと記憶しています
「1パーセントの奇跡」のカン・ドンウォンも室長だったかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2019/9/1802:30:29

そのパターンは多すぎるので、
みてりゃ、どっかででてきます。(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ruri_302さん

2019/9/1421:19:25

『家族なのにどうして』
会長の息子(専務)が
同社の秘書課の室長と結婚します。