ここから本文です

今年の年末のRIZINのカードが発表され次第すぐにチケットを買いたいと思っているん...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1412:20:23

今年の年末のRIZINのカードが発表され次第すぐにチケットを買いたいと思っているんですが、そのチケットの買い方を教えて欲しいです。また、出場者が発表される日なども教えて頂けるとありがたいです。回答お願いし

ます。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1412:22:58

まだ、誰にも分からないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2019/9/1414:41:24

全部発表されるのは結構ギリギリなんで、良席求めるなら早めが良いでしょう。
ちなみにまだ販売日は未定。