ここから本文です

BTSのBoyWithLuvを踊ります。女子です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1412:32:32

BTSのBoyWithLuvを踊ります。女子です。

下は薄ピンクのプリーツスカートなのですが、上の服が迷ってて、白のTシャツまたは開襟シャツにするか、濃いピンクの開襟シャツにするか迷ってます!
ご意見お願いします!

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2019/9/1412:59:48

小さめの白Tがかわいいかなと思いました!

ただ、質問者様が足にあまり自信がないということであれば、大きめの開襟シャツがバランスがいいかなと思います。

開襟シャツを着るのなら、踊る曲はboywithluvなので濃いピンクの方が再現度が高まるかなと!✧︎✧︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cel********さん

2019/9/1414:19:29

ピンク×ピンクは一般人が着こなすにはハードルが高いと思います。

私も白のTシャツがかわいいと思います。