ここから本文です

ゆうちょ銀行のATMはファミリーマートにあるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1414:04:51

ゆうちょ銀行のATMはファミリーマートにあるのですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/9/1414:08:15

あります
店舗によります
ゆうちょ銀行ATMの店舗
イーネットATMの店舗
バンクタイムATMの店舗
地銀のATMの店舗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

非公開さん

2019/9/1414:05:39

コンビニATMにゆうちょが対応している。