ここから本文です

このルービックキューブってどうやって揃えるんですか?マクドナルドのハッピーセ...

iui********さん

2019/9/1414:28:21

このルービックキューブってどうやって揃えるんですか?マクドナルドのハッピーセットです!

ルービックキューブ,マクドナルド,正六面体,すこし丸み,黄

閲覧数:
899
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2019/9/1416:19:24

正六面体じゃないのもできるのかな?
できそうだけど?

2x2 ルービックキューブ
https://macozy.com/rubik/2rc/2rc_top.html

  • 質問者

    iui********さん

    2019/9/1417:17:09

    なんか、色が違ってやりにくかったです… ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

def********さん

2019/9/2109:11:16

子供が同じの持っていた!

ble********さん

2019/9/1610:50:33

今同じの持ってます。すこし丸みを帯びている部分の黄を揃えたら簡単です。わからないことがあれば返信して下さい。