ここから本文です

USJ行くならクリスマスイベントですか?ハロウィンイベントですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1414:55:20

USJ行くならクリスマスイベントですか?ハロウィンイベントですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2019/9/1416:45:36

ハロウィーン イベント開催期間
*常設アトラクションの転用あり。
*パーク面積はかわらないのに、細分されるぶん、運用時間の制限があったりと、ごちゃごちゃとするので、なれていない人には、どうかなと。
*お昼から入場制限や入場規制する可能性があり。
*ナイト・パレードなし。
*ホラー耐性が強い人にはもの足りず、ホラー耐性が弱い人には、お勧めしがたい。
*下品と感じる方もそれなりに。
*「確信犯です!」ゲストに脅かされた自我を消失したホラー耐性が弱いゲストが危険。
*台風襲来の季節で、鉄道の計画運休にまきこまれたり、安全確認で復旧する時間が読めない。
*期間中の土日の割引なし一日券大人税込みは8900円。

大晦日を除くクリスマス・イベント開催期間
*故障して一度止まったら、次回体験可能になるまでなぜか1ヶ月かかったアトラクションが過去に複数回あり。
*ナイト・パレードはほとんどの日で開催。
*ロマンチックな雰囲気がメイン。
*期間中土日の割引無し1日券(大人:税込み)が8200円の日と9200円の日があり。
*今年のクリスマスイベント期間の特記事項として、オフィシャルホテルが一つ増える。

年間パスのゲストは、一日券の価格はあまりきにしないから。(ちなみに昨年というか今年1月9日までの割引無し一日券の価格(大人税込み)は7900円。

ご参考に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abo********さん

2019/9/1415:52:55

友人と行くならハロウィン、カップルや家族で行くならクリスマス。逆だとダメなわけではないですが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる