ここから本文です

IPO。大和証券で「チャットワーク」がチャンス当選、そしてみずほ、マネックス証券...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1415:30:55

IPO。大和証券で「チャットワーク」がチャンス当選、そしてみずほ、マネックス証券で補欠当選しました。初値は上がりますか?

閲覧数:
436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1415:43:45

40~50円上がるかも。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1415:57:58

    回答ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/20 21:45:07

上場日が楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2019/9/2011:49:22

VCが多くてあんま期待はできないけど、公募割れってこともないでしょう☆