ここから本文です

もし、宮崎文夫容疑者と佐藤竜彦容疑者の車が高速道路上で遭遇し、お互いをあおり...

サーバントさん

2019/9/1415:41:57

もし、宮崎文夫容疑者と佐藤竜彦容疑者の車が高速道路上で遭遇し、お互いをあおり運転の標的にし合った場合、どうなりますか?

閲覧数:
393
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2019/9/1622:17:15

路上でケンカしているところに中村精寛が猛スピードで突っ込み、「はい、終わり!」と言ってひき殺されます。

「佐藤竜彦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pdt********さん

2019/9/1500:47:20

仲良しになる。そして、喜本のガラケーで二人並んで写メ撮る。

emx********さん

2019/9/1423:42:14

喜本さんのガラケーはエアガンで壊されます。

add********さん

2019/9/1420:49:10

正面衝突してお互いに即死します。
ゴミが2個消えてよかったね。

kd1********さん

編集あり2019/9/1419:34:19

宮崎容疑者が佐藤容疑者を常磐道の事件と同じように煽り、佐藤容疑者もエアガンで応戦するでしょう。

そして宮崎容疑者が、エアガンを持っている佐藤容疑者に勝てないと判断して逃げると思います。

yop********さん

2019/9/1416:44:30

文夫が逃げると思う。
見た目で相手選んでもそうだから。