ID非公開

2019/9/14 17:05

22回答

上野動物園に↓の中でいる動物を教えて下さい。

上野動物園に↓の中でいる動物を教えて下さい。 カバ ワニ サイ ゴリラ 一度見てみたいなぁ 地元の動物園にはいません

ベストアンサー

0

●上野動物園では全ての動物を飼育展示しています。 東園・・・・ニシゴリラ 西園・・・・カバ、ワニ2種、ヒガシクロサイ

その他の回答(1件)

0

全ていました。 なかでもゴリラは結構人気があったと思います。

画像

上野動物園には無料開園日と言う便利な日が有ります。 当然通常日よりは混雑しますが、なんせ無料ですから私などは毎回取り合えず入園してぶらぶらしてます。 開園記念日(3月20日)/みどりの日(5月4日)/都民の日(10月1日) ※こどもの日(5月5日)はすべての中学生が無料です(「小学生以下」および「都内在住・在学の中学生」は5月5日にかぎらず無料です)。 ※老人週間(9月15日~9月21日)期間中の開園日は、60歳以上の方と、その付添者(1名)は無料です。

画像