ここから本文です

文字入力が出来ませんインターネットエクスプローラー11で日本語入力が出来なくな...

hik********さん

2019/9/1418:08:31

文字入力が出来ませんインターネットエクスプローラー11で日本語入力が出来なくなりました

いろいろ調べているのですが判りません
タスクバーに表示されてるのですがエクスプローラー11で入力使用とすると消えてし
まい英数しか打てません 変換も出来ません 言語のプロパティーや設定も確認してる
のですがよく判りません
他のメモ帳 メール作成 ワードなどは使用できてます
Windows7 32bt マイクロソフトIME
素人で詳しい事わからないので教えて下さい

補足IME2009使用 IME2010に変えても同じです
今は応急処置としてCTFローダー使い 言語タブ>詳細>詳細設定タブ>システム構成の詳細なテキストサービスをオフにする(テェック入れる)
これにて新たなIME使いこの文章も打ってます

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1819:17:02

>文字入力が出来ませんインターネットエクスプローラー11で日本語入力が出来なくなりました

キーボードが故障したんだと思います。
修理に出してみると良いかもしれません。

  • 質問者

    hik********さん

    2019/9/1909:24:27

    ありがとうございます キーボード修理問い合わせてみます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2019/9/1418:48:33

Internet Explorer 11 (オフライン インストーラー) をダウンロードする

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/18520/download-internet-ex...


[日本語]:Windows 7 SP1 32 ビット
__________________

現在のInternet Explorer 11「リセット」
___________________

Windows 7のMicrosoft IMEで辞書を修復する方法

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018091
_________________________