ここから本文です

鼻の穴の中にニキビが出来ちゃいました。鼻動かすと痛い、解決方法教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2019/9/1419:30:21

鼻の穴の中にニキビが出来ちゃいました。鼻動かすと痛い、解決方法教えて下さい

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

harienさん

2019/9/1419:53:36

基本的には放置で治るのを待つ…
酷いようなら、抗生剤でももらって飲むといいと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2019/9/1419:31:00

潰すか放置。