ここから本文です

早稲田実業が、都大会辞退ですが何があったのか?って、今回みたいに隠せるのは何故...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1419:30:55

早稲田実業が、都大会辞退ですが何があったのか?って、今回みたいに隠せるのは何故でしょうか ️

閲覧数:
1,012
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1822:59:31

性動画の拡散ってことです。部員の

「早稲田実業」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qny********さん

2019/9/1420:00:12

全ては公表されてないので推測でしかないですが、被害者がいて、しかも被害者が未成年だったりするとプライバシーの保護を理由に非公表になったりすると思われます。
となると淫行くらいしか思いつかないんだよね…しかも一部報道だと部員9人が関与とかあるから集団暴行とか乱交とか…

学校が発表しないからロクなこと思いつかんわな