ここから本文です

中学2年生です、至急お願いします。。。。 自慰行為をしたら画像の部分(分かりに...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1420:45:55

中学2年生です、至急お願いします。。。。
自慰行為をしたら画像の部分(分かりにくくてすみません。ネットから拾ったものです。)男性器の下?から足の付け根に沿り上にかえて内側に痛みがあり

ます。付け根が痛いと言った方が良いのかは分かりませんが、色々調べてみると不妊とかが出て来てとても怖くなってしまいました。付け根周辺が痛く、自分でもどこが痛いか具体的には分かりません。何回かこんなことになったことがあり、いつの間にか痛みは消えていましたが、痛みが引くまで足を組んだりしても痛みを感じます。逆に開脚?してみると伸びて気持ちがいい感じがします。自分からみて左側が痛いです。走ったりしたあと睾丸等は痛くありませんが付け根が痛いです(これは違うかもしれません。)

まだ、ガキなので敬語も使えてなかったり、言葉がおかしいところもあります。すみません。でも本当に怖いです。説明が不十分で回答ができないと言う場合は聞いて下さると助かります。。。
ご回答宜しく御願いします。

付け根,何回か,何回かこんなこと,ご回答宜しく御願い,男性器,鼠径ヘルニア,リンパ節

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1421:32:05

リンパ節の炎症か、鼠径ヘルニアの可能性があります。
https://medicalnote.jp/contents/170628-001-IG
リンク貼っておきます(*´ー`*)
参考にされ、内科受診でよろしいと思いますよ。
お大事に…

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/9/1421:54:18

回答ありがとうございます!!ヘルニアですか、、、症状はほぼおなじなんですよね。でも、自慰行為の後に痛みに気づくんです。これって関係あると思いますか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/15 00:31:21

皆さんご回答ありがとうございます。urlや具体的な名前など出してくださったアプリコットさんをベストアンサーに決めさせてもらいました。ありがとうございました。