ここから本文です

結婚して後悔してるひといませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1421:16:33

結婚して後悔してるひといませんか?

結婚を決めるときには、相手選びについては慎重になっていたつもりだったんですが、今では失敗したとすら思っています。

体重が20キロ増えて、裸も観たくありません。 その癖に性欲は旺盛で、ほぼ毎日セックスにつきあわされます。

妻は、独身時代は身なりも小ぎれいでお化粧もしっかりしているタイプだったのに、結婚した途端に別人になりました。

ぶっちゃけ、結婚するためにキレイにしていたんじゃないかって疑ってしまうくらい。見る影もありません。もはや“女”を捨てています

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/9/1421:26:19

ひどいですね。
私は いつまでも旦那さんに好きでいて欲しいから3超努力してます。
無理してセックスに付き合うことないと思うけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1421:28:57

    ありがとう、涙が出てきますよ。 これから、セックスタイムなんです… 三連休が怖くて仕方ありません。

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2019/9/1700:45:10

女性の魅力は優しさや清潔感、恥じらい等だと考えています。女性らしさを感じられなくなった時に性欲もなくなりますよね。
私の妻への要望は恥じらいのあった頃に戻って欲しい。

sir********さん

2019/9/1513:03:43

以前、もう10年以上も昔にNHKで放送していた番組のドキュメントだったと思います。

太った女性の事が紹介されており、結婚後かなり、体重増加で旦那さんから、数年後、その事が原因で離婚を言い渡されたそうです。

彼女は、一生懸命取材時、運動に取り組んでいました。もうすでに離婚した後でしたけど。

ふと、そんな番組を思い出しました。

痩せてくれないと、したくないって、言っても私はいいと思います。

sga********さん

2019/9/1422:50:44

まあいいじゃない。