ここから本文です

出産祝いのお返しを楽天市場で注文し、直接先方に送ってもらおうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1421:29:22

出産祝いのお返しを楽天市場で注文し、直接先方に送ってもらおうと思っています。

送付先を先方の住所にしますが、電話番号は必須なのでしょうか。

電話番号なしでは送付してもらえないでしょうか。

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_0********さん

2019/9/1422:12:50

送る相手にもよりますけど、私ならこういったお祝いのお返しに楽天は使わないかな…。

宅配業者に直接なら電話番号入れなくてもとりあえず送ってはもらえますけど、お店に頼むならお店の対応次第なのでわかりませんね。直接問い合わせてみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1511:03:12

こんにちは。

大切な贈答用には、向かないですね。

cen********さん

2019/9/1421:34:02

ネットに相手の電話番号、住所氏名情報流れる、、、嫌がる人も中にはおる、、、