ここから本文です

この作品の題名が知りたいです!お知恵を貸してください! 20年前くらいにテレ...

hac********さん

2019/9/1421:30:09

この作品の題名が知りたいです!お知恵を貸してください!

20年前くらいにテレビで見たのですが、
(アメリカの作品です)
母一人子二人の3人で住む家に、バイクに乗ったバックパッカー?

みたいな男のひとがふときて、一緒に住むのですが、その家族は子供が難病にかかったりと不幸に見舞われるのです。そして男の人は何年かその家に居候をして、お母さんとちょっと両片想いみたいなかんじになるのですが、
ある日4人で行った移動遊園地に、本物の夫がいて、再会を喜んでいるうちに男は消えている。実はその男は死んだはずの元野球選手だったのではないか?真相は結局わからない。
みたいな内容だったと思います………。何年も何年もキーワード検索したりしてきたのですが、どうしてももう一度みたいです!
これかな?と思うものがあればどうか、よろしくお願いします!

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Tankekkkkkkyさん

2019/9/1621:25:12

フィールドオブドリームス?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsa********さん

2019/9/1622:10:17

エリンヴロコビッチ?