ここから本文です

ワーキングホリデーについての質問です

アバター

ID非公開さん

2019/9/1422:00:31

ワーキングホリデーについての質問です

私は今18歳の高校3年生です。高校卒業と同時にワーキングホリデーで海外に行きたいんですが調べたところ貯金が100万円ないと難しいと書いてありました。
実際にワーキングホリデーに行かれた方はやっぱり100万円貯めて行かれましたか?

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1622:23:26

最低でも100万あれば余裕です。

LINEとかで、無料エージェントを自分で登録すれば、無料で現地エージェントの方が、相談に乗ってくれますよ。

あと、就職はまだかなりお若いので、帰国後でも余裕でできるでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1718:42:24

    おお!ラインでもそういうのがあるんですね!ありがとうございます !

「ワーキングホリデー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ley********さん

2019/9/1514:16:43

就職を前にしてやりたいことがないからワーホリって言うのはやめた方が良い。ワーホリした結果、何を得てどうやって働いて行きますか?

mus********さん

2019/9/1422:32:35

基本的に、お金が尽きる前に帰るということになると思いますので、持参金が多くなればそれだけ長くいられる可能性が高いことになります。